親子であそんじゃお!〜はじめての一歩編〜

12月16日(水)
満1歳〜2歳までのお子さんとお母さんが集合!
男性保育士“ますもっち”の生演奏(ギター)に
興味津々のおともだち・・・
広い空間を歩き回れることがとっても楽しそうです♪

子育て講話では・・・子どもの成長において、
この時期特有の行動、その意味や関わり方などを
保育カウンセラーでもある小泉理事長が語りました。

この“親子であそんじゃお!”は
オリジナルの子育てハンドブックのプレゼントがあります。
また、お家に帰られてからも、これを参考に
親子のふれあいの時間を楽しんでくださいね♪

 **「ますもっち.com」ブログにも掲載されています**