昨年、12月25日に中川さんより、
手作り“ちちボーロ”をいただきました!

そのちちボーロは星の形をしていて、
とっても可愛い♪
口に入れるとすぐにとろけて
優しい甘さが口いっぱいに広がりました。
手作りならではの味わいです。

子どもたちは食べたとたん「おいしい!」と、
大喜び☆
こぼれた欠片まで大事に拾って食べていました。

横で、笑顔で見守ってくださっている中川さんに、
1歳のおともだちが「ありがとう!」と
頭を下げてお礼の気持を伝えていました。

食べるのはあっと言う間でしたが、
試行錯誤で作ってくださった思いに
みんなで感謝です〜♪

作り方をスタッフが伺ってみると・・・
入れる牛乳の量が成功のかぎを握っているらしいです。
一度挑戦してみようかな〜