3月6日(土)
ひと雨ごとに春めいて、季節は卒業シーズンですね。
今年は19名のおともだちが、保育ルームを巣立っていきます。
一年でとっても大きく成長した子どもたち、
元気いっぱいの思い出と
たくさんの可愛い笑顔をありがとう♪
ご卒園おめでとう!
今日は嬉しさ半分・・・寂しさ半分・・・

おわかれ会は、小泉理事長の子育て講話。
子どもの成長段階に適したあそびを交えて〜
子守唄の安らぎは、子どもにとって心地よいもの・・・
目と目を合わせるあそびとして「にらめっこ」
こちらは表情筋も豊かになるなどなど・・・
子育て文化の継承を説きながら、
畳のお部屋いっぱいに、親子のふれあいも広がりました。

当日は雨模様の中、多数のご家族の皆様にご参加いただき、
誠にありがとうございました。

4月には27日(火)に「はじめましての会」を予定しております。