第5回 ホームページワーキンググループB組

日時 平成25年8月22日
場所 けやきプラザ10FA会議室
講師 川口先生
サポート 山田先生
受講者 5名

前回の宿題であった、2種類のテンプレートいずれかを使い文字、写真を入れ替えて
作成した独自のホームページを添削指導いただき、アップロード、公開までこぎつける。写真を保存、貼り付ける場合タイトルに小文字アルファベット、数字のみ使うことが肝要。

前回”とにかく一度テンプレートを使い作成してみてください”と宿題が出たときは
そんな無茶な・・・と思いましたが、チャレンジしてみて初めて出来ること出来ないこと問題点が分かり良かったと思います。今日未完成ではあるけれど、アップロードでき
感激いたしました。ありがとうございました。これからもご指導宜しくお願い致します。

Matsuki