リアルなぬけがら!

2011年7月21日(木) (%くもり%)

(参加者) 子ども5名/大人2名

今日はちょっぴりにぎやかな日。
これでにぎやかなんて・・・参加してくださる方募集中です!!

散歩でスゴイものが見つかりました。
ヘビのぬけがら(%ショック女%)

今抜け出たばかり!?
「まだその辺を這ってたりして・・・」なんて見つけたお母さんがささやきます(%涙%) (%涙%)

お腹の模様もくっきりはっきり残ってるぅ〜!

しかもまだフニャっと柔らかいよぉ。

でもここはさすが!きららの子ども達。

臆せず取り合いになり・・・・・、
家まで持って帰ると言っております。

これは頭の部分。

お庭に立派なプラムがたわわに実っています。
子ども達はもちろん、大人も大興奮!

栗のイガって、若い時は柔らかいんやね。

ここへ来ると新しい発見が多くてワクワク・ドキドキ。
これが日常の、能勢の子ども達って幸せだなぁ。
きららの子ども達もこれが日常になるくらい体に感覚に残ればいいなぁと改めて思った一日でした。

(ひとこ)