2013年6月18日(火) (%くもり%)

今日はしっかり運動しよう!ということで、
少し離れた山の中腹にある、
大岩山のある場所へGO!

みんなてっぺんを目指します。
「お〜い!」
「やっほーーっ!!」

ちょっぴり誇らしげな,
キラキラした笑顔(%笑う女%)

「みのむし」がヨイショ!ヨイショ!と歩いているのを発見。
蓑が少し重たそう。

歩いてる途中から「お腹すいたー!」と訴えていたKちゃん。
まだまだ遊びたい子を誘って、
ようやく木陰でお弁当タイムとなりました。

誰かが落っことしたオジャコ。
懸命に運んでいるアリを応援!

帰り道、アリがガを運んでいる姿を発見。
Mちゃんはいつもいろんなものに気付く発見名人(%王冠%)

カキの実やイチジクの実はまだ青いけれど、
だんだん大きくなってきました。
野いちごがたくさん実っています。
田んぼの稲も青々と力強く育っています。

真っ黒に熟れたさくらんぼは苦いけれどほんのり甘い味。

程よく疲れた後のお昼寝は
ぐっすり眠れて気持ち良さそうでした♪

(スタッフ:ひとこ)