2013年6月25日(火) (%くもり%)

今日のおやつは「玉ねぎクラッカー」
サックサクでとってもおいしい♪

今日はくまさんの型抜きだよ(%音符2%)

待ちに待った玉ねぎの収穫。

力不足で鹿などに入られたり、お手入れが出来きなかったきららの畑。
そんな中でも玉ねぎはなんとか育ってくれました。

小玉ねぎ!?と思うくらい
ちっちゃな玉ねぎでしたが・・。

片手でも抜けちゃいます(%痛い女%)

それでも収穫は嬉しい♪
はりきって運んじゃうよ〜(%笑う女%)

収穫はすぐ終わってしまったので・・・・、
みんな大好き砂遊び(%音符1%)

お料理ごっこが終わると、
川、山、海を作るダイナミックな遊びへ(%王冠%)

玉ねぎはクラッカーやお汁にして食べようね(%ニコ女%)

(スタッフ:ひとこ)