ドッキドキの一本橋

2013年2月22日(金) (%くもり%)

いつもの橋を渡ったら、繋いだ手を離していいんだよー!
みんな一斉に駆け出します。
心も体も解き放れたのが伝わってくる瞬間です。

田んぼの中の一本道
大きな子が駆け出すと、
小さい子も続きます。
テコボコ道なので、バランスとるのが難しいのですが、
誰も踏み外しませんでしたよ(%ニコ女%)

田んぼの中にたくさんの足跡。
「だぁ〜れだ?」

そう、シカです。
きっと細くてきれいな足なんでしょうね〜。

一本橋や一本道が大好きな子ども達。
でもここの一本橋は落ちたらドッキドキの高さ。
下には水が流れてる。

大きい子達がなんなく渡りきるのを見て、
「ボクも!」と2歳のNくん。
大人と一緒ではあったけど、
しっかりした足取りで渡りきりました
(%笑う男%)

それを見てどうしても渡りたかった3歳のKくん。
なんと四つん這いで!
結局3回も渡りました(%王冠%)

大人の方がハラハラ&ドキドキの一本橋でした。

(スタッフ:ひとこ)