今日もドッキドキの橋へ!

2013年2月25日(月) (%くもり%)

今日のおやつは米団子。
大きいSちゃんと小さいNくんが一緒に作業。
大人が仕切らなくても、
自然におやつ作りが進んでいました(%星%)

今日もドッキドキの一本橋へ!
前回とってもスリリングだったようで、
子ども達の強いリクエストです。

高さに足がすくみ、
前回四つん這いで渡ったKくん。
今日はどうしても立って渡りたい!

強い気持ちとは裏腹に、
橋に上がった途端立ち止まり、カニさんのポーズ!?
チョキチョキチョキv(^_^)v

どうやら横向きのカニさんスタイルでチャレンジするようです(%笑う男%)
しばらくチョキチョキした後、
ちょっとずつちょっとずつ進み始め、ついに渡りきりました!!

ゆ〜っくりした時間が流れる中、
Kくんの心臓はバクバクしていた事でしょう。
渡りきった時のはじけるような笑顔!
自信に満ちてキラキラ輝いていました(%王冠%)

前回は怖くて渡らなかったHちゃん。
強く表には出さなかったけど、
とっても渡りたかったんですね。

今日は決心した表情で「渡りたい!」と大人にHELP。
手を繋いで渡り切りました。
ちょっぴり腰は引けていたけど、
勇気を出して一歩踏み出したHちゃんの気持ちがしっかり伝わってきましたよ〜。
これまた満足そうな笑顔でした
(%笑う女%)

写真撮れず、見づらくてすみませんm(__)m

(スタッフ:ひとこ)