レゴ風呂ジェクト(3)「レゴ屋台イメージ」

とりあえずなんかつくりたいもののイメージを描いてみよう、ということで描いてもらったのがこれら。

まずはT君の「レゴ屋台」。
かなりスピードがでそうです。おなかがすいている人がいたらすぐに駆けつけられそうですね。

次がS君の「天空の城」。
確かに湯布院とかには空中庭園があるとか聞いたことがある気がします。なるほど、東鳴子には「天空の風呂」といったところでしょうか。

そこでT君、S君の「天空の風呂」に触発されて描きはじめたのが右の「タカシの動く風呂」。

本当にみなさん、実現させる気があるのか、という気がしてきますが、確かに私のイマジネーションをはるかに超えていると言えば超えています。

門脇篤