レゴ風呂ジェクト(4)「天空の風呂」

今日はおそらく第3回目くらいになるレゴ風呂ジェクト・ミーティングが行われました。
ミーティングに先立って、歴史研究ファンS君がつくってきた「天空の風呂」が披露されました。
上部の葉っぱはレゴではなく、別の部品だそうです。いろいろくるくる回ります。

なんとライトもつくそうで、ライトはレゴの福袋を買ったらついていたとか。
何かと小技がきいています。

「中はこうなってるんです」と熱心に説明してくれるS君。
しかし「レゴ風呂ジェクト」にはあんまり乗り気じゃないようで、「できればかかわりたくない」とかホンネをボソっと語る一面も。
けっこう先行き暗い「レゴ風呂ジェクト」です。
門脇篤