明日が本番in船橋

明日、15日が本番の船橋での企画ですが、今日はずっとやりたかったストリート・アートならぬ「往来(All right)アート」ができました。通りにじゅうたんを敷いて公開制作です。

これを船橋の商店街で一週間やりたかったんですね〜
が、いろいろ条件ととのわず、今日一日のみの実施でした。
明日の本番はこれのもっと大規模版になります。
しかし、ストリートで作業していると、本当にいろんな人に声をかけられ、スタッフもイキイキ!
ここで出前ピザもたのんで食べました(本当はラーメンの出前をとりたかったんですが、目当てのお店が出前をやってなくて)。

ということで、明日はぜひ船橋市本町通りへおこしください!
船橋での企画詳細はこちら

門脇篤