東北の現場から横浜の現場へ⑥

坂を上りきると野毛山公園というのが見えてきました。
と、ここで電話が鳴り、今回呼んでくれたART LAB OVAさんから「今どこ?」
どうやら横浜スタジアムに「歌うおじさん」出現、というか復活のようで、急行することに。

スタジアムへ急ぐ道すがら、おもしろそうだなぁーと見えたので撮ってみた都橋界隈。
はからずも後でオーバさんらにつれてきてもらうことになる場所です。

スタジアムが見えてきました。
しかしいったいこの広いスタジアムのどこに彼らはいるのでしょう。
電話しても出ません。

いました、いました!
どう見てもそれらしい人たちがいます!

オーバさんとお話していたおじさん、とうとう歌詞カードを手に歌い始めました!
おじさんはみんなのために歌ってくれているそうです。本当に、そういう気持ちは大切ですね。ちなみにこの2日後にスタジアム前を通ったときも歌っていました。
しかし横浜、本当にリアルな人が多いですねー

とはいえ、とっても昼間暑かったので薄着をしてしまい、寒くてかないません。いったん寿町に戻って厚着することにします。

(つづく)