東北の現場から横浜の現場へ(25)

ツナサンドをたのみました。

途中から「はまことり」の橋本さんも加わり、事前打ち合わせです。
しかし「はまことり」さんもすごいですねー。「横トリ」のすごくかっこいい報告書をつくられていて、特に昨年の「横トリ」報告書は主催者側ではつくらないそうなので、「はまことり」版しか世に出ないわけですね。

午前中の雨がうそのようにものすごくいい天気です。
畠山さんは今朝、ちょうど豪雨の中、羽田についたそうです。

「アートの現場から」スタートの1時45分までまだ時間があったので、開港記念館の2階などを見学しました。

とかやっている間に時間です。
オーバの蔭山ヅルさんの司会で始まりました!
第6回「アートの現場─見る、聞く、つくる─」東北の現場から横浜の現場へ」

(つづく)