こんにちは、河口です。寒い日が続きますね〜。
今日は私はお仕事で、能勢のほうへ行っていたのですがまるで雪国。
吹雪いていましたよ。見てるだけでぶるぶる震えそーな気がしました。

さて、表題通りペルルでは今助っ人募集中です。
事業の立ち上げ期ってこんなにやることあるの〜〜??ってくらいいろんなお仕事が
山積みなんです。ペルルの運営自体に興味・関心のある方、ぜひボランティアとして
お手伝いいただけませんでしょうか。
きっと、普通のルーティンワークでは得られないような「やりがい」があると
思いますよ!

今、必要としているのは、広報チラシの印刷などのお手伝いをしてくれる方です。
チラシの制作もワードでしてくれたら、嬉しいです〜。

あとイベントが目白押しなので、受付などの当日のスタッフとして一緒にお手伝い
してくださる方がいたら、感謝感激!

大きなイベントとしては下記の2つです。
3月1日のリ・チャレンジフェスタ
3月10日の子育てしながらキャリアアップフォーラム

興味のある方は、
TEL・FAX 0797−22−8896
メール info@peruru-net.com までご連絡くださいね!