こんばんは。河口です。
リ・チャレンジフェスタの開催まで、あと10日ほど。
たくさん人が来てくれるかな〜と胃が痛い思いの今日この頃です。(^_^;)

昨日はそのフェスタのトークショー「子育てしたから社長になった!」のスピーカーである
広野さんと打ち合わせ、その後食事をご一緒いたしました。
実は私と広野さんはとある会社で同期入社でした。
そしてその後不思議な縁?
今、広野さんの会社とさんぴぃすの所在地は徒歩10分以内なんです。

同期入社といえども知ってるようで知らない、お互いの生き方。
打ち合わせではそのあたりの話をあらためて伺えて非常に興味深かったです。

当日広野さんから伺える話は、子育て中のお母さんはもとより、企業の経営者にも聞いていただきたい内容です。
母親である女性を企業が雇用する「価値」があらためて理解できます。

この続きは、当日会場に来られて実際に聞いて欲しいです!
みなさん是非お越しくださいませ。