3月1日(土)、リ・チャレンジフェスタが開催されました!
延べ100名ほどの来場者がありました。
天候が少し不安定な中、足をお運びいただいたみなさま
どうもありがとうございました。
何か、プラスになるものを見つけて帰っていただけたでしょうか(%ニコ女%)

また、「がんばる女性を応援する!」という今回の主旨に賛同いただき
ブースを出してくださった企業やお店、個人の方々にも心より感謝いたします。

やはり・・・というべきでしょうか、<外からも磨く>の美容系ブースは大盛況!
写真ではそうでもありませんが待っていただいた方もたくさんおられました。
その他、それぞれの強みを生かしていろいろと趣向をこらしたブースばかりでした。

できることなら、
私も普通に参加して楽しみたかったです・・・苦笑。

廊下に展示したロールモデルパネルも多くの方にご覧いただきました。
いろいろなキャリアがあるんだということを改めて感じ取っていただけたのでは
ないでしょうか。

お子さま連れでお越しの方も多く、
全体的にとても和やかな雰囲気でした。
私個人的には、赤ちゃんたちにかなり癒されました(%ニコ女%)

開催してみて・・・
当然反省点はいろいろとありますが、
「がんばる女性を応援する!」「リ・チャレンジ」という主旨で、
“就職・転職”という以外の切り口からのイベントという点ではとても面白いと思うし、
有意義なものだと自負しております。
もっともっと多くの方にお届けしたいとあらためて感じました。

近い将来、神戸バージョンもやりたいなぁ〜なんて、
さっそく考えております♪

次は10日の「子育てしながらキャリアアップ!フォーラム」開催です。
多くの方のご参加をお待ちしております。
※詳細は、また別の書き込みでお伝えしますね♪

廊下に展示したロールモデルパネル

旬のいちごを使った美肌ジュースを作ってくださっていた
日本フルーツ&ベジタブルマイスター協会さん

実物を持ってきてくださった食材宅配のラビットクックさん

やはりというべきか、<外からも磨く>の美容系ブースは大盛況!
写真は混む前のもので、待っていただいた方もたくさんおられました。