あおぞら試食会&BBQ交流会 終了 その1

本日、「あおぞら試食会&BBQ交流会」が開催されました!
お天気にも恵まれ、12組・計40名ものご参加をいただき、
楽しいひとときを過ごしました。

今回は、「ラビットクック」という食材宅配サービスから
すべての食材の提供をいただき、
その試食をかねてのBBQとなりました。

お肉やシーフード、野菜などたくさん用意いただき、
その味に大満足!!でした。

味とはまた別でママたちに大好評だったのが、「カット野菜」。
真空に近い状態でパックされていて、
程よい大きさにカットされていて、
味もとてもしっかりしていて、
いいことずくめ。
野菜炒めにして、かなりたっぷり食べました(%笑う女%)

こういうの、冷蔵庫にちょっとあると何にでも使えて
便利だな〜と思いました。

カタログも見せていただいて驚いたのですが、
てっきり「作ってある料理がパックになったもの」または
「最後の仕上げだけやったらいいよ状態のもの」が届くだけだと
思っていたら最近は違うんですね〜。

洗剤など日用品の品揃えまでありましたし、
いろいろな食料品があってすごいなぁと。

もちろん、毎日のおかずもどれもこれもおいしそうで。
自分じゃ絶対夕食のテーブルにはのせない・・・
いや、のせられない(笑)であろう献立がたっぷりで魅力的でした〜。

と、今日の試食とカタログにつられて、
ちょっと利用してみようかなと真剣に検討中なのでした(^^ゞ

今日は初対面する方同士ばかりな中、
最初の火起こしの男性陣のがんばりからはじまって
子どもたちはさすがに思い思いに遊びまわり、
大人たちはひとしきり腹ごしらえしたらまったりと。

山の中ということで風も心地よく、
木陰で快適なBBQをさせていただきました!

タイトルに その1 と書きましたように、
きっと後日、写真つきでの報告がアップされるはず(%ニヤ女%)

どうぞそちらもお楽しみに!

追伸:参加された皆様。ぜひ感想などコメントお願いしま〜す♪