昨日、ニュースの編集にきていただきました(%ノート%)

午前中は、三ノ宮でパソコンの講師をされていて(%エンピツ%)
お忙しい中、午後から事務所で編集をしてくださいました(%音符2%)

いつも思うのですが、とっても大人のおしゃれを感じる
さわやかでほんとに素敵な方です(%ハート%)

世間話もしつつ、何度かNVNADスタッフと原稿など
チェックしたり(%赤点%)変更していただいたり(%消しゴム%)地図もこうした方がわかりやすいかも!
と巧みな技術であっという間にオリジナルのものを作って下さったり
(%王冠%)『すごい!』(%王冠%)

編集の画面を一緒に見ながら、『今の、どうやってされたんですか?』と
お聞きすると、作業中にもかかわらずわかりやすく教えて下さるんです
来られるだびにいつも、何だかんだとちょこちょこ色んなことを教えて
いただいているんですよ(%ニコ男%) 

(%笑う女%)それに、ご自身の専門分野以外でも幅広いネットワークをお持ちなので
色んなことを相談すると、じゃあ聞いてみますねととっても心強いんです(%晴れ%)
きっと、伴さんの気さくな人柄だからなんですよね (%笑う男%) 

(%星%)いつもほんとうに、ありがとうございます(%星%)

・・それにしても、すでに暑いですね。。(%涙%)
じりじりと気付かないうちに、焼けているんでしょうね(%ショック男%)
よ〜し、こうなったらとことん焼くぞっ(%晴れ%)(%晴れ%)
・・なんちゃって(%ペンギン%)

このうちわでみなさまのもとに涼しさをお届けしま〜す(%ペンギン%)
(%青点%)(%青点%)(%青点%)ビュ〜ン(%青点%)(%青点%)(%青点%)