先週は新型インフルエンザ予防の為
外出を控えめにされた方も多かったのでは
ないでしょうか?(%ショボ男%)

(%車%)夕方から夜にかけて、人の通りが減ったころに
ごそごそとちょっとだけ買い物に行ってみたり(%音符1%)

やっぱり、外は気持ちいいです(%晴れ%)
大人でもそう思うのですから、子どもたちはなおさら
なんだろうなと思いました。

電車や人込みの中では、なんとなく気をつけないと
と思います。
何気ない日常がこんなにも恋しいなんて。。(%ショボ女%)

何気ない日常の大切さ・ありたがさを改めて感じる一週間でした(%涙%) 

さて。。話題は変わりまして。。

今日は但馬県民局の方が図上訓練などの打ち合わせ来られました(%ニコ男%)
熱心に色々とお話をされていました。
NVNAD寺本常務は『行政や地域の方とのちょっとした話し合いの場を持つことで、少しずつ互いの理解が生まれてくるはず・・大変なことかもしれないが、粘り強く関わって
いくことで、災害に強い地域作りにつながる』と話されていました(%ニコ男%)

(%左足%)(%右足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%ひよこ%)

歩いていたら、てんとう虫を見つけました(%赤点%)(%青点%)(%黄点%)
定番色ではありませんが。。

ちょっぴり、いいこと起こりそうな気がする〜(・・あると思います。笑)