第11回通常総会を開催しました!

5月31日(日)、西宮商工会館にて、第11回通常総会を開催
しました。
6月半ばに事務所が西宮商工会館南館にお引っ越し予定(%車%)(%ニコ女%)
そのため、今回の総会は西宮商工会館本館会議室で開き、
総会後に新事務所見学会と意見交換会を行いました。

当日は、NVNAD理事・監事や会員のみなさま15名にご参加
いただきました。
総会の議案は、①第10期事業報告、②第10期決算と監査報告、③第11期事業
計画(報告)、④第11期収支予算(報告)、⑤事務所移転の件などでした。
特に、今年度は、阪神・淡路大震災15年を迎えるため、15周年事業を計画、
実施する方向であることが報告されました。

そして!!!みんなで新事務所見学です(%笑う女%)(%音符2%)
事務所となる商工会館南館の内装は改装され、新築のにおいが
するとっても気持ちいいお部屋でした(%ハート%)
壁は真っ白で、お手洗いはピンクです(%音符1%)
お風呂さえあれば、ここに住めそうです(笑)
お引っ越しが楽しみになりました(%ニコ男%)(%ニコ女%)

最後の意見交換会では、新型インフルエンザ対策について、
NVNADでできることをお話しし合ったり、事務所移転記念イベント
のリクエストをみなさんにお聞きしたりしました。

新事務所移転は6月17日(%ひよこ%)(%雷%)
楽しみですが、まずはお引っ越し準備頑張ります(%痛い女%)