今日来客がありました(%笑う女%)(%笑う男%)

な・・なんと!(%バイク%) (%バイク%) (%バイク%)

そうです(%音符2%)バイクで西宮から、わが事務所まで
遊びに来て下さいました(%晴れ%)
以前から一度行ってみたい(%ひよこ%)と言って下さっていて
ついに実現しました(%王冠%)

わぉ!!かっこいい〜(%ハート%)

カレンダー市でも、たくさんお世話になりました。

(%緑点%)(%紫点%)(%緑点%)そして、ゆかいな仲間たちも一緒にイェ〜イ(%黄点%)(%青点%)(%赤点%) 

どうでしょう。。結構、ノリノリでしょ?
この調子で、引越しもがんばれそうです(%ニコ男%)(%ニコ女%)

パンダタオルも手伝って下さいました(%星%)
ありがうございました(%音符1%)(%ハート%)

この後、神戸方面へとお見送りした際、バイクに乗って
走り去られた後姿にうっとり(%ハート%)惚れぼれしてしまいました(%ひよこ%)

また、新事務所にも遊びに来てくださいね(%左足%)(%右足%)
お待ちしております(%笑う男%)(%笑う女%)