会員№333(%笑う男%)の二宮さん(%王冠%)がきてくださいました〜!

今日は会社がお休みなのでと、ご自宅から徒歩30分(%左足%)(%右足%)

ようこそお越しくださいました(%音符1%)

『事務所の近くにおいしいたこ焼きやさんがあるよ〜』と差し入れの
たこ焼きをご馳走になりました(%ハート%)
(%晴れ%)とっても大きくて、おいしかったです。

(%エンピツ%)二宮さんは、NVNADが西宮にあるころからずっと色々と関わって
くださっていました。心が優しくて、さりげなく手を差し伸べてくださる、何かホッと
するような方だなぁ〜と思います。
お酒のお話も面白かったです(%黄点%)(%青点%)(%緑点%)

ボランティアの方も『また、何かあったらいつでも声かけてくださいね』と心強い
お言葉をいただきました(%ペンギン%)

この後、ご友人とアサヒビールの工場見学に行かれましたよ(%ノート%)

(%晴れ%) 暑い中、ほんとうにありがとうございました(%ニコ男%)(%ニコ女%)