〜№2〜お披露目会♪は〜じま〜るよ〜♪

NVNAD(%ニコ男%)渥美理事長より、皆様にご挨拶です。

またこうして、西宮に帰って来ることができ、みなさまにより身近に
感じていただけることが嬉しいです(%星%)・・・などなど

今日はみなさまと共に心あたたまる会を楽しみたいと思います(%笑う男%)

(%音符1%)スペシャルゲスト(%音符1%)西宮商工会議所の池田様です!
これまでも、事務所の件で大変お世話になった方なんですよ(%王冠%)

産業界とNVNADとの新たなつながりを通じて、これから交流の幅を広げていけたら・・
とありがたいお言葉をいただきました(%ハート%)ありがとうございました。

これからも、色々とお世話になります(%ひよこ%)どうぞよろしくお願い申し上げます。 

そして!

(%王冠%) 乾杯 (%王冠%)

(%黄点%)(%星%)パ〜ン(%黄点%)(%星%)パ〜ン(%黄点%)(%星%)パ〜ン(%黄点%)(%星%)

おっと、びっくりさせてしまいすみません(%涙%)
クラッカ〜を鳴らしたんです。。

『いやぁ〜、あっちこっちからびっくりしたわぁ〜』と言いながらも
ちょっぴりパ〜ティ〜気分で(%音符1%)宴のはじまりです(%晴れ%)

ピンポ〜ン(%ニコ男%)

おっと、はやくも来客です(%ペンギン%)
西宮市役所の方が来られました(%ハート%)

お忙しい中、ありがとうございました!

№3へつづく。。(%左足%)(%右足%)