(%笑う男%)今日はニュースの発送作業をしました。
新事務所にて初の作業です!

暑い中でしたが、みなさんの笑顔に、また出会うことができて
ほんとうに嬉しかったです。

(%エンピツ%)さて、いつもの作業がはじまりました。
白いたい焼きは結構いけるよの話から、佐用町の水害や各地での
災害の話、政治の話など。。(%ノート%)

そして、NVNAD専属の料理長(%ニコ男%)高橋さんとお食事会(%王冠%)(写真正面奥)
これは寺本常務理事の発案で実現することができました(%晴れ%)
 
本日のメニューは(%青点%)夏の二色麺(%緑点%)(そうめんとおそば)・たこ焼き・カナッペなどなど
二色麺のおつゆも高橋さんの手作りでとってもまろやかでおつゆも
全部のんでしまいました(%ニコ女%)
カナッペの上にのせる具も干しなまこ(%紫点%)など珍しいものを
作ってくださいました。
あわび?サザエじゃないの?えぇ〜!ほんとになまこなの?などなど、
とっても食べやすくみなさんびっくり(%晴れ%)

(%青点%)夏の涼しげな食卓をみなさまと一緒に囲んで、『やっぱりみんなでわいわい
しながら食事をするのは楽しいねぇ〜』と嬉しい声も聞くことができ、あぁ〜喜んで
いただけてほんとうに良かったと思いました(%手紙%)

また料理長と相談しながら、色々な方をお招きして次回もお食事会が
できたらいいなと思っています(%星%)

高橋料理長!ごちそうさまでした!ありがとうございました(%笑う男%)(%笑う女%)
また、よろしくお願いします(%ハート%)
そして、ボランティアの皆様!いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしく
お願いします(%笑う男%)(%笑う女%)