朝夕と、秋を感じる今日この頃。。(%星%)

テレビやホームページ、ブログなどで兵庫県西・北部豪雨水害のタオル・募金を呼びかけさていただきましたところ、各地からお送りいただいたり、直接持ってきてくださったりと、ほんとうにありがとうございました。

早速タオルをお届けさせていただきましたところ、現地の皆様に大変喜んでいただくことができました。心より感謝申し上げます。

引き続き、他団体と連携を取りながら、戸別訪問など被災地の支援活動を続けていきたいと思っておりますので、今後とも、ご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(%エンピツ%)昨日(%ニコ男%)『語り部』の田村さんが事務所へ、タオル・募金を持ってきてくださいました。 

いつも色々と気にかけてくださっていて、ほんとうにありがたいです。
お忙しい中、また色々とお心遣いもいただきまして、ありがとうございました(%王冠%)
(%笑う女%)これからも、どうぞよろしくお願いします!