去る10月16日(金)、事務所に素敵な女性がお越し下さいました。
その名は飯干さん(%笑う女%)!!昨年1月の震災交流会の時に
はじめて西宮市甲子園口の復興住宅でお会いして、その年の10月
には、復興住宅の皆さんと一緒に、1月に西宮へ来て下さった2004年
の新潟県中越地震の被災地である川口町木沢集落の方々に会いに、
はるばる新潟までバスをチャーターして行ってきました。それ以来久しぶりにお会いすることができました。(%ハート%)

最初は、飯干さんを戸口さんとNVNADのスタッフで囲んで、お茶や
いただいたおはぎなどを食べながら、思い出ばなしを楽しみました。
また、飯干さんは軍手を使ってかわいらしい動物の作品をご持参
いただき、みんなで感動していました。(%星%)

途中からは、理事の米山さんも合流して、楽しい会話で大いに
盛り上がりました。短い時間ではありましたが、わざわざ事務所まで
お越し下さり、飯干さんには感謝いたします。(%音符2%)

これからも是非仲良くしていただければ幸いです。
いつでも事務所でお待ちしております。
ありがとうございました。