佐用町の支援金(募金)をいただきました。

昨日(12月16日)、NVNADの事務所に、尼崎の塚口本町連合
婦人会の役員4名の皆様が、佐用町の支援に使ってほしい、
ということで、集められた支援金(募金)を持参してくださいました。(%音符1%)

NVNADでは、現在も佐用町の支援活動を行っており、特に関西
学院大学や大阪大学の学生さんたちと一緒になって、竹炭焼き
の体験を地元の炭焼き名人からご指導いただいて、体験させていただいています。(%とんかち%)

竹炭焼きなどの活動を通じて、被災地佐用町の復興支援、町の活性化につながっていけばと考えています。

今回、いただきました支援金(募金)は、学生が主体となった佐用町支援活動に使わせていただきたいと思っています。被災者の皆さんに少しでも元気になっていただけるような、そんな活動をこれからも地道に展開していければと思います。(%星%)

塚口本町連合婦人会の皆様、本当にありがとうございました。(%ハート%)