門戸厄神であい市に参加してきました。

9月5日(日)、西宮にある門戸厄神で、「であい市」が開催され
チャコネットのメンバーと一緒に竹炭石鹸づくりコーナーを開催
してきました。

「門戸厄神であい市」というのは、奇数月の第1日曜日に定期
的に開催されている行事で、毎回たくさんのお店が出店されます。

7月に参加させていただく予定だったんですが、あいにく雨で中止となり、今回はじめて
参加させていただきました。

朝10時からはじまり、午前中は子どもたちも少なめでしたが、昼からは竹炭石鹸づくりにたくさんの子どもとお母さんたちが来てくれました。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

とても暑い日でしたが、終了時間の15時までに、26名の参加者
がありました。

子どもたちも竹炭石鹸づくりに興味深々で、楽しんで作っていました。
出来上がった石鹸を見て、みんな満足そうにしていました。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。また、場所を提供していただきました、「門戸厄神であい市」関係者の皆様に心より感謝いたします。
当日運営をしていただいたチャコネットの大学生リーダーの皆さんも、お疲れさまでした。

次回の開催は11月7日(日)の予定です。お近くの方は、是非遊びに来てくださいね。
(%音符2%)(%ひよこ%)