万博公園で親睦会を開催しました。

11月23日(祝) 大阪の万博公園にて、チャコネット(佐用町学生支援
ネットワーク)のメンバーと一緒に、親睦会を開催しました。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

朝11時にモノレールの万博公園駅に集合。一行は万博公園を目指しました。

到着したらすぐに、芝生広場でシートを広げてランチタイム。
この日はとっても寒かったので、早めにランチを終えて、サッカーボールやバトミントンなどで遊びました。(%音符2%)

1時間ほどスポーツを楽しんだあと、万博公園内を散策しました。
あちらこちらの木々が色づいていて、とても綺麗でした。
メンバー全員で、紅葉狩りを満喫しました。(%ハート%)(%音符1%)

いつもは、佐用町の復興支援活動に関わっていますが、たまに
はこうやって、メンバー同士の親睦を図るプログラムも大切だな
と思いました。参加された皆さん、お疲れさまでした。
とても充実した一日を過ごすことができました。(%ひよこ%)