夏の仕込みが真っ最中!

こんにちは。

こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドアの渡辺です。

大変ご無沙汰になってしまいました。
実は、ここ1か月ぐらい、夏のイベント準備で、目もまわる忙しさです。

今年の夏は、去年にもましておもしろいことやりたいと
がんばっております。

もう少ししたら、いろいろなアナウンスができますので、
楽しみにおまちください(^−^)

そんなのを待っていられない! というあなたは

5月30日の第4回キッズドア勉強会にお越しください。
この勉強会は、ゲスト講師のお話も、大変ためになるのですが、
ご参加いただいた方の交流も、大きな目的です。

なかなかネットワークが広がらない、行き詰りを感じておられる方、
自分たちの活動を知ってほしいという方は
ぜひ、お越しください。

そして、今回は、講師のお話の前に、少しだけお時間をいただいて
今年の夏のキッズドアプロジェクトの計画もお話したいと思います。

詳細はコチラのブログでどうぞ!

皆様のご参加、お待ちしております