丸の内キッズフェスタの展示ブース説明会

こんにちは(^.^)

教育CSRのポータルサイト キッズドア の渡辺です。
夏休みのキッズイベント情報 満載です♪

昨日は、8月11日12日に開催される丸の内キッズフェスタの出展者説明会に参加してきました。

丸の内キッズフェスタの詳細情報はHPにアップされておりますので、
どうぞこちらもご覧ください。

何せ、あの広大な国際フフォーラムを使っておこなわれる 
日本最大(と私は思っている)のこども向けイベントですので、
参加者もたくさん。

「出展希望者様が多くて、嬉しい悲鳴!」と
国際フォーラムの担当者の方もおっしゃっていました。

今年は昨年よりさらにパワーアップの開催間違いなし!と確信しました。

さて、昨日その説明会で初めてお会いしたのが
全国畳産業振興会の皆様。
実は、キッズドアプロジェクトがプロデュースする和文化コーナーで
ご協力いただきます。

畳パズルや畳滑り台など、すごく面白いものもあるそうで、
今から楽しみです。

そして、この全国畳産業振興会さんの一押しが

「畳ビズの歌」

コチラで歌も聴けます。

畳メイドさんも、キッズフェスタに来て、子どもたちと一緒に踊っちゃうぞぉ!