うれしいことが!

こんにちは。

こどもと社会をつなぐポータルサイト キッズドアの 渡辺です。

実はとってもうれしいことがありました。

ポータルサイト キッズドアは、企業やNPO、行政がこどものためのワークショップやイベントを企画しても、なかなかそれが、こどもたちに届かない!

企業や行政と、こどもや家庭や学校とのパイプになれればと思って作ったものです。

サイトを作って1年と2か月あまり、本当にみなさんのお役に立っているのかしら?
と不安に思っていたのですが、
立て続けに2件、嬉しいご連絡をいただきました。

それは、こんな声です!

「夏のイベントも無事に終わり、振り返りでアンケートをみたり、サイトの履歴を追っているのですが、『キッズドアを見てきた』という方がたくさんいらっしゃいました。掲載していただいてありがとうございました。」

というお礼のご連絡です。

ワークショップを企している企業からも喜ばれ、キッズドアを見て楽しいイベントに参加できたこどもたちやそのご家族から喜ばれているのですから、
こんなに嬉しいことはありません。

これを励みに、ますます頑張ります(%ニコ女%)