銭湯文化サポーター’Sのはじまりはじまり

美章園温泉の内部公開 見学会が無事終わりました。

2008月2月6日に美章園温泉の取り壊し事実を知り、勝手に「銭湯文化サポーター’S」を同日発足。
翌7日「美章園風呂ジェクト」の呼びかけと銭湯文化サポーター募集を開始。
取り壊し回避が無理だということを納得するのに1週間。
それならばせめて最後にみんなで見納めをと。
その10日後に沢山の方のご理解とご協力の下、
最後のお披露目をさせて貰えることになりました。

2月25日現在登録サポーターの数は125人と未だ増え続けています。
2週間あまりの間に沢山の方から、沢山のお声を頂いて、沢山のことを思いました。
私に限らず、沢山の思いは、沢山の人の次の原動力になると思います。

その思いや現実の中で、これからどんなことが出来るのか?
少しずつカタチになっていけばと思います。

先ずはご関心を頂いた皆様と、機会を作ってくださった関係者の方々、
そして美章園温泉に、御礼申し上げます。

本当に有り難うございました。