第二寿湯恐るべし!!

昨日は第2回目のコアスタッフミーティングと称して布施の第二寿湯さんに話を聞きに行きました。
ここのオーナー沢井さん。このおっちゃんめっちゃおも面白くて、話が弾む弾む!
夕方5時半に集合したのに、帰ったのはほぼ終電という状態でしたがあっという間の6時間!でした。もちろんお風呂も入れて大満足!
スバラシイお風呂話の数々、私たち6人で聞くのはもったいないというええ話ばっかりでした。例えば、薪でお湯を沸かしている技術やお湯の成分話、風呂屋人生話など盛り沢山!(お陰様で銭湯文化サポーター’Sの打合せは全く出来ませんでした♪)
内容は他のメンバーにも書き込み願いたいです(^^;)

昨日の調子だと、今後やってみたいことやいろんなアイディアどんどん浮かびそうな気配!
ああ。やっぱり銭湯ってスバラシイじゃあ〜りませんか。
さあみんなで大阪から銭湯文化を叫ぼう!!!