神田温泉 体験入浴会を見学!

行ってきました。イモノコ見学。
すごかったです。はだかんぼーがわらわらいました。
2時間で約130名の園児入浴。

みんな先生のゆーことをよく聞いて想像以上にスムーズでしたが
それでも子供達はテンション上がり放題でものすごい楽しそうでしたね。
先生達ははじめ大変そうにも見えたけどそのうち園児を見る目にもゆとりが。
10年続けると慣れてくるというのはこのことですかね。

しかしこの入浴会をもう10年も続けてる神田温泉さん。
スゴイですね。なかなか出来ないことです。

きっとこの日園児達は銭湯に入ったことを家に帰って自慢しまくってるに違いありません。
今度は親子で銭湯へレッツゴー!

余談ですが、なぜか尼崎の神田温泉さんで、東大阪の第二寿湯さんの手作りアイスクリームと珈琲にありつけました♪
たいしたサポートもせず昼風呂にも入れ、かなり幸せでした(^^)/(アバウト銭湯)