今月の「おはなしタイム」

今日の「おはなしタイム」は、4組の親子の参加がありました(%ひよこ%)

みんなお散歩にでも行ってしまったのかな…(%ショボ女%)
こんなに少ないのは珍しいです
おまけに、いつものマットが使えないというハプニング!もあり、なんだか雰囲気の違う「おはなしタイム」でした

おもちゃを片付けた後は、みんなでちょうちょを飛ばしました
蝶の形に切り取ったお花紙を、うちわでパタパタ…
キレイな春の訪れに、子どもたちは大喜び、目をキラキラさせていました(%星%)

「おはなしタイム」は毎月第2水曜日に富士見公民館で行っています。
子育て中のママ、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんどなたでも参加できます。
子育てセンターの先生方の手作りのおもちゃで子どもと遊びながら、
の〜んびりおしゃべりしませんか?
10:00〜12:00の間なら、いつでも出入り自由です(%音符2%)
以上もんきちのレポートでした。

なお4月は第三水曜日の16日です。 お間違えなく・・・