今日はたんぽぽちゃん4月号の印刷日でした(%星%)(%星%)
みなさんお疲れ様でした(%音符1%)

我が家には、3才と1才の女の子がいるのですが、
そんな2人のハチャメチャなイタズラ(どこの子どもたちも一緒だと思いますが…(%涙%))
っぷりをスタッフの人たちに話をしていたら、
「そんなイタズラとか、おもしろエピソードをブログで書いちゃいなよ〜(%エンピツ%)」
「ブログで書いたら、ストレス発散になるかもよ〜(%晴れ%)」
という案がスタッフから上がったので、
素直に応じることにしました(%ひよこ%)(%音符2%)

今後はうちの姉妹の
勘弁してよ〜(%雨%)」的な日常の言動をちょくちょく書いていくので、
みなさんよろしくお願いします(%王冠%)

ちなみに今日の夕飯時、なぜか素っ裸になった姉…(%ひよこ%)
そして、何でも姉の真似をしたがり、急いで素っ裸になる妹…(%ひよこ%)(%ひよこ%)
(ちょいちょい姉の手伝いが入る(%右足%))
暖かくなると開放的になってしまうものなのでしょうか(%涙%)
もうそのままの勢いでご飯を食べていた女の子2人でした(%女マーク%)(%女マーク%)
(もちろん、母は何度も『せめて下着は着てて〜』と訴えていましたが…(%涙%)

世のお母さんたち、毎日お疲れ様です…ホントに(%月%)

Marieでした(%ハート%)