「育児の花道」再び・・・

久しぶりの編集会議4/15(火)にありました。
春休み中は編集もオヤスミ。
夏休みや冬休みも基本的に編集はオヤスミです。

久しぶりなので、話しあう事もたくさんあります。

昨年3月に発売した「育児の花道」vol.3は一年経っても、“欲しい”という声が多く
また、市で出生届を提出した方へのプレゼント分在庫も少ないということで
そろそろ、vol.4を出さないとダメかな〜ということになりました。

今回は、市の子育て支援室の方も交えての話し合い。

今までの3冊は一年半かけて作ってきました。
 私たちスタッフ+「育児の花道」づくりに参加したいママたち が作るので
あまり急いで作れないのが本音です(%痛い女%)
ただ、vol.3の原稿をデータ化して変更しやすくしたり
ブログ講座で知り合った皆さんの協力を得られれば、
少し内容も変わり早くできるかなとも思いました。

とりあえず・・・ちょっとがんばってみましょ〜(%音符2%)