5月号の内容はだいたい決まってましたが、
担当が未定だったので、お互い牽制しあいながらも無事決定。

来週、再来週と火曜日は祝日にあたるので、印刷は5/1(木)になります。
ちょっと余裕があるので、みんなもゆっくり取り組めるでしょう。
といっても、仕上げるのは前日だったりするんですよね(%ニヤ女%)

ねっ!みんな!そうでしょ?

3歳児ちゃん達がみんな幼稚園に入ったので、
チビちゃんはmarieさんの次女ちゃん(1歳半)のみ。
今までは、3歳児達に圧倒されていたのですが、
4月からはママを独占できて、ニッコニコ(%ひよこ%)
オヤツもおもちゃも独り占めできて、良かったね(%ハート%)

でもチビちゃん一人だと、やっぱり飽きちゃうみたいです。
私達の編集はチビちゃんづれでもOK(%音符1%)
毎週火曜日10:40くらいから14:00頃まで
西公民館の視聴覚室でお待ちしています。
(5月は13日以降の火曜日です) PURINでした。