今日のおはなしタイム

今日の「おはなしタイム」は、雨(%雨%)が降っていたにもかかわらず、

10組の親子の参加がありました(%ニコ女%)

今日はいつもおもちゃで遊んでいるマットの横に「らくがきコーナー」が出現!

実はカレンダーをつなげて作ってあるんですよ

これだけ大きければ床を汚す心配無し!

おもいっきりおえかき出来ますよね(%音符1%)

最後はみんなで新聞紙をビリビリビリ…こどもたちは頭にかけて大喜び!

ママたちはストレス解消になったかな!?

みんなが帰る頃には雨(%雨%)も止んでいました(%くもり%)

また来月も遊びに来てくださいね(%ハート%)

(%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%)