7月号できましたよ〜

いつもは、月末印刷の「たんぽぽちゃん」ですが、
今月は6月末の火曜日が24日のため、
1週間ズレて7月1日の印刷となりました。
週末までには、いつもの配布場所に届いていると思います(%笑う女%)

さて、西公民館を利用している私達ですが、
公民館内にある、福祉喫茶「よつば」もご愛用してます。

お昼をはさんだ活動のため、お弁当を持参するか
「よつば」でパンを買ったり、出前を頼んだりと様々です。
ちなみに、ごはん物のメニューは・・・
(%黄点%)えびピラフ
(%黄点%)五目チャーハン
(%黄点%)ドライカレー
(%黄点%)オムライス 各300円なり
 
ドリンクとのセットもあり、なんとスープもついてきます(%ニコ女%)
いつも視聴覚室まで届けてくださるので、助かります〜。

そして最近、新メニューとしてスタッフがはまっているのが
(%黄点%)スイートポテト 100円なり
オーダーすると、あたためてくださるので、
ホカホカ&あま〜い香り(%音符1%)
お皿に、さりげなく四葉のクローバーが描かれています。

西公民館に来たらぜひ寄ってみてくださいね。

(%緑点%)(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)福祉喫茶 よつば(%緑点%)(%黄点%)(%緑点%)(%黄点%)
 ・営業時間10:00〜15:30(月〜金)
 ・休業日 土・日・祝祭日・西公民館閉館日・
 他にも年末年始や夏季、春季の休みもあります。