昨日の大雨とは、打って変わってポカポカの天気の朝(%晴れ%)

お出かけしやすかったのか、たくさんの親子が遊びに来てくれました。

新生児の二人目を連れてきたママも2人いて
ホヤホヤの1ヶ月児から、元気いっぱいの3歳児まで
楽しい時間を過ごしました。

子育てセンターの手作りおもちゃでたっぷり遊んだあとは
久しぶりに自己紹介タイム。

 「よろしくお願いします」ってママが頭を下げると、
一緒におじぎしてくれる子もいました。
なんでもまねっ子したい、お年頃ですね(%ニコ女%)

その後、12月なのでおりがみでサンタさんを折りました。

いろんな色のおりがみで、カラフルなサンタさんのできあがり〜。

子ども達は、ママが折ってくれたサンタさんを
うれしそうに見せに来てくれましたよ。

2008年の「おはなしタイム」は本日でおしまい。
みなさん、たくさん遊びに来てくれて、ありがとうございました。
2009年もよろしくお願します。