早くも1月号できました

今月は年末モードなので、
「たんぽぽちゃん」新年号も、早めに印刷が終了しました。
ボチボチ、いつもの配布場所にあると思いますよ。

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

「育児の花道」2010 製作スタッフ募集中

詳しくは「たんぽぽちゃん」1月号または、広報「つるがしま」1月号をご覧ください。