まわりでは、風邪やインフルエンザが流行しています。
小学校でも学級閉鎖が続出しているので、
気をつけてくださいね。

一番の予防は「手洗い」

だいたい20秒くらいかけて洗わないと、意味がないそうなので
お子さんと一緒にせっけんで「手洗いタイム」を楽しみながら
予防しましょう。

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

「たんぽぽちゃん2月号」できました!
表紙は「市内循環バスの旅」
外は寒いけど、バスの中はポカポカですよ(%ニコ女%)