このブログを立ち上げるのに、ご協力頂いた
NPO法人子育てサポーター・チャオさんから、イベントの案内を頂きました。

***********************************

NECワーキングマザーサロン in 越谷 〜美しい母となって新たな社会へ〜

保育は定員がいっぱいになり閉め切ってしまいましたが、

仕事と子育ての両立に関心のある方でしたら、お子さんの年齢は問いませんので、

小学生、中学生、高校生の保護者も対象です。

3ヶ月以下のお子さんは、同伴でセミナーに参加できます。

また、地元で自力で保育先を見つけることは、仕事を目指す母たちの『母力』のアッ
プにつながるというマドレさんのポリシーに、なるほど! と、思うところもありま
す。

***********************************

鶴ヶ島からはちょっと遠いのですが、
チョットがんばって、遠出してみる価値があるセミナーですよ〜。