「育児の花道2010」 編集委員会 〜其の一〜

昨日2月3日(火)に、初めての編集委員会がありました。
 (タイムリーじゃなくてすみません(*_*;)

参加者22名(%ニコ女%)
 市や社協の職員のみなさんも参加して頂き、にぎやか〜。

まずは、自己紹介。
 名前・所属している団体、サークルなど・関心があること・子どもの有無・・・を
 話していただきました。

特に「関心があること」には、みなさんの個性がチラッとみえて
爆笑あり、共感ありで、うちとけたムードになりました。

その後、アットランダムに4つのグループに分かれて
作ってみたい育児の花道をイメージしながら意見交換。
どのグループも大変な盛り上がりっぷり!
次々と湧いてくる意見や、希望にスタッフもびっくりです。

普段の編集会議では、出てこないジャンルの意見もあり
“やっぱり「育児の花道」はスタッフだけじゃ、いいもの作れないわ〜”と実感

各グループで出た意見を発表して、今回は終了です。
次回の編集会議には、それぞれの意見を振り分けて
自分がどの分野を担当したいかを希望してもらいます。

また参考になりそう資料やパンフレットを持ち寄ってきてね〜とお願い。

あっというまの2時間でした。

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

今回保育だったお子ちゃまは3人。
1歳半〜2歳半くらいの間で、3人とも女の子。
特に泣きもせず、よ〜く遊んでいたそうですよ(%ニコ女%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

次回の編集委員会は・・・
(%黄点%)3月3日(火) 10:00〜12:00
 会場は市役所になります

まだまだ編集スタッフは募集中!
保育もありますよ〜

申込は 049−271−1111 子ども支援課まで

お待ちしてま〜〜〜す(%音符1%)