10月のおはなしタイム

10月14日(水)

今回も、12組の親子が集まってくれました。

お部屋に入って、すぐにお気に入りのおもちゃで
遊び始める子、
ママからなかなか離れられない子、
「ひとみしり」まっただ中で、スタッフの顔を見て泣いちゃう子

ホントにいろいろな子に会えて、楽しい時間です。

そして、今回も、スタッフの のりPさん 作
かぼちゃのお面で遊びました。

かぼちゃの形に切った紙のお面に自由に顔を描いて
ハロウィンのかぼちゃにします。

みんな上手にかけたよ〜

(ごめんなさい、写真撮り忘れてしまって・・・(-_-メ))

最後は、子育てセンターの先生の、絵本の読み聞かせ&あんころもちで
さようなら。

また来月も遊びに来てね。待ってま〜す!!