本日のおはなしタイム

今日は、おはなしタイムでした。
朝からの(%雨%)雨(%雨%)で、参加親子は5組と少なかったのですが、
みなさん、まったりと過ごされていたようです♪

後半は、スタッフののりPさんが用意してくれた、
「てづくり タンバリン」の制作・・・!(%星%)

紙皿を2枚合わせた中に、「お米」を入れて、
周りをぐるっとビニールテープで巻きました。

後はお子さんと一緒に好きな絵を描いて、完成!!(%ハート%)

そのあと、ラジカセで音楽をかけて
ちょっとした演奏会で楽しみました(%音符2%)

一番お兄ちゃんのSちゃんが
上手にできた作品を見せてくれたので、はい、ポーズ(%音符1%)

用意した材料がまだあるので、
来月も作ってみたいと思います(%笑う女%)