ずいぶん、おさぼりしてました・・・(*_*)
昨年12月から、スタッフ一同追い込みモード。
なかなかブログの更新まで、手が回らなかった〜〜〜。
年明け後も、バタバタしてましたが

とうとう本日原稿上がりました〜。

 (最終じゃないんですけどね)

長かったようで、あっという間だった「育児の花道2010」づくり。

今日はページ順に並べて、再度内容のチェック。
12月の時は未記入だったページのところも、しっかり埋まり
本当に出来上がりが楽しみになってきました。

自分の担当以外のページは、あまり目にすることがないので、
チェックをしながら、ついつい読みふけってしまうことも(^^ゞ
その中から、担当者イチオシのページをパシャッとしてもらいました。

①ウチの編集長みやこさんと、お嬢さん(中2)の共同作品!

今回は市内地図を4分割し、育花に掲載されている
「病院」「公園」「お店」を地図で探すこともできます。

②さらに充実!病院情報

③もはや職人ワザ? 公園ページ

どうですか?
早くみてみたいでしょ〜。

今日、チェックが入ったところは、大急ぎで直し、
来週の初めには、きちんとした形で提出してもらいます。

そして・・・その後は印刷会社へ。
出来上がりは3月中ごろを予定しています。
*ちなみに3月後半には、発売イベントも予定中。
来月は編集はオヤスミですが、イベントについての話し合いを
みんなでする予定です。

「親子でたっぷり楽しめる」を目指したイベント、
詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに・・・